喜楽器  −ガンクドラム−
 

旧HP 喜楽器
http://www.geocities.jp/
gankokato/

 商品案内|GANK2mini専用ソフトケース

お客様の声にお応えし、GANK2mini専用ケースを作りました。
GANK2miniと専用マレットが収納できるケースです。
GANK2miniの保管や持ち運びの際にご利用いただけます。

他にはない、GANK2miniの為だけに考案されたこだわりのケースです。

マレットケースのみの販売もございます。
(GANK2mini専用)

鉄製楽器
※GANK2mini本体とマレットは付属しません。

※ケースは全ての衝撃を保護するものではございません。ケースに入れた上でもご丁寧にお取扱いただきますようお願いします。

※ケース外側には保管時の折りシワが残っている場合があります。

※製品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さい。






金属楽器            楽器専用ケース



【使い方】

@GANK2miniを裏返しにしてケースに入れます。
 スポンジの内側を軽く押し広げながら入れると入れやすいです。


UFO楽器 ヒーリング
A本体とマレットケースの間には仕切りが入ります。
Bマレットは筒状のケースに互い違いに収納します。
 
チャクラ ヒーリングチューナー
Cマレットケースを仕切りの上に乗せます。

GANK2mini専用
ソフトケース
(マレットケース付属)
サイズ
直径:約31cm(持ち手含まず) 高さ:約15cm

価格

GANK2mini専用
マレットケース
(単品)

サイズ
長さ:約30cm 直径:約3.8cm

価格

               

ご注文・お問い合わせはこちら!
楽器問い合わせ


不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

inserted by FC2 system