喜楽器  -ガンクドラム-  
 

旧HP 喜楽器
http://www.geocities.jp/
gankokato/

 商品案内|GANK2mini 黒金(ブラックゴールド)

待望のNEWカラーが完成しました!

従来GANK2miniのゴールドの優しいイメージとは対照的な、黒色のGANK2miniです。
濃いブラックベースにガラスフレークを散りばめた光沢のある塗装です。
光を受けると美しくキラキラとゴールドに輝きます。

変化は見た目だけではなく、音色にもこだわります。
クールだったり、ダークだったり、ミステリアスだったり・・・
黒金色に合う音階でお作りします。
音色は下の動画からご視聴いただけます。
(音色の種類は動画のものが全てではありません。)

今までのGANK2miniにはない鋭さを体感してください!

  GANKⅡminiができるまで・特徴・奏法
塗装色黒金色(ブラックゴールド)
輝く塗装の質感を動画で!

画像をクリック!
 
裏面

 


演奏動画 (音色の種類は動画のものが全てではありません。)

音階の例 ① 音階の例 ②


 
  優しい音色のゴールドの動画と比較してみてください。




リピーターキャンペーン
すでにGANK2miniをご愛用いただいている方に特別なキャンペーン!
台数限定。詳細はコチラ



 サイズ  直径:約24cm 高さ:約10cm 重さ:約1.5kg
 価格
  お渡しの目安
ご予約確定より約4か月~6ヶ月程度、ご予約順でのお渡し予定となります(5月11日現在)
2台目以降の方はコチラもご覧ください!
 
 
 
※お渡しの目安は、材料の調達や製作状況により前後することがございます。
※手作り製品の為、個体によって小さな傷や窪みが生じる場合がございますが、
音色や使用上には問題ございません。予めご了承ください。



 
ご注文はこちら!!
音叉

お名前、ご連絡先、ご住所、ご希望の音色の有無をご記入の上送信してください。

inserted by FC2 system