喜楽器  −ガンクドラム−
 

旧HP 喜楽器
http://www.geocities.jp/
gankokato/

 商品案内|GANK

 
※重要※
11/28更新
通常サイズガンクドラムシリーズのご予約を一時的にストップします。

皆様にご愛用いただいている通常サイズGANK、ソルフェジオGANKの製作につきまして、このところ続いている材料の調達の難しい状況により製作の遅延が続いており、このままですと以前のような製作ができる見込みがございません。
今のプロパンボンベを使用してのガンクドラム製作を見直すため、8月に【
納期未定】としてご予約をお受けしておりましたが、未定にもかかわらずたくさんのご予約をいただきました。

しかし、これ以上はプロパンボンベ製での製作の限界に近づいたと感じたため、この度一時的にご予約をストップさせていただくことになりました。



【対象製品】
   ■通常サイズGANK

   
■通常サイズGANKソルフェジオ



今後は製作スタイルを変えて製作していく方向ではございますがまだまだ未定の状態です。
今後のスタイルが確立し製作の目途が立ちましたらこちらのページにてご報告させていただきますので、長い目でお待ちいただけましたら幸いです。

現在ご予約をいただいているお客様につきましては大変ご迷惑をおかけしておりますが、
ゆっくりですが製作準備は進めています。
完成の目途が立ち次第ご連絡させていただきますのでどうかご理解願います。


なお、GANK2miniシリーズは今まで通りご予約いただけます。


   
倍音楽器

通常サイズのガンクドラムです。

専用マレットとセットでの販売となります。
2010年12月リニューアルしました! 
 
  GANKができるまで・特徴・奏法
  ■音色指定について   

   ご希望の音色がございましたらご相談ください。
   音色指定は片面のみとなります。
   また、GANKの構造により製作できない音階もございます。
   YOUTUBEには様々な音色のGANKが掲載されています。
   そちらの動画のGANKナンバーでご指定していただくことも可能です。
   よろしければ参考にご覧くださいませ。
   指定料金2000円〜
 調律
お客様のオリジナルロゴを特注加工しました。

 サイズ  直径:約33cm 高さ:約22cm 重さ:約6kg
 価格       
  お渡しの目安 ご予約一時停止
※完全な手作り楽器の為サイズ、重さにつきましては個体差がございます。
※手作り製品の為、個体によって小さな傷や窪みが生じる場合がございますが、
音色や使用上には問題ございません。予めご了承ください。
※お渡しの目安は、材料の調達や製作状況により前後することがございます。



ご注文はこちら!!

チャクラ

お名前、ご連絡先、ご住所、ご希望の音色の有無をご記入の上送信してください。

inserted by FC2 system