喜楽器  -ガンクドラム-  
 

旧HP 喜楽器
http://www.geocities.jp/
gankokato/

 活動・情報|2009年
2016年 2015年 2014年
2013年 2012年 2011年
2010年 2009年 2008年

 9月~ レコーディング開始

東京レコーディングスタジオにて、CD製作開始いたしました。
 完成予定は今年中!!無理のない程度に頑張ってます☆
使用楽器|GANK、ライアーハープ、タンプーラマシン、コンピュータミュージック☆
今回のCDは、東京在住レコーディングエンジニアjunpeiと共に音楽を作っています☆
他のエンジニアにはない、独特のセンスを持っている素晴らしいエンジニアです!
きっと素晴らしい作品に仕上がると思いますので、お楽しみにっ!!!




四日市ライブ

2009.9.26(土)
三重四日市「カリー河」(http://www.kujimag.com/tim/zkrrquj21636.htm)

 異国情緒溢れる店内(店内中央にはめちゃめちゃ渋いバイクが飾ってました。。。カッコいいっす)でスパイスをたっぷり使ったカレーが楽しめるお 店。
 店主さん、シタール奏者でもあります。店主さんのこだわりバリバリのお洒落な空間で、カレーと共に楽しい音楽、お聞きください☆
出演 |田村たけしさん、ROADくん、ラミスちゃん(from フィリピン) 、GANKO です。
 田村たけしさん・・・ 「チャペスの煙」  (尺八/バイオリン/琴etc)
                           
19時から22時頃予定
800円+1オーダーとなっております。
よろしくお願いいたします。




大阪ライブ


2009.9.12(土)  19時頃~
大阪「natural kitchen AVALON」(http://avalon-cafe.net/

築100年の古民家を再生! 落ちついてゆっくりできるお店です。店内にあるハンモック、めちゃくちゃ気持ちが良いっす☆リョーヤさん、お久しぶりですがよろしくお願いいたします。
出演
田村たけしさん(http://blog.goo.ne.jp/takeshi0318)、
響さん、
ROADくん、
ラミスちゃん(from フィリピン)?、
GANKO




四日市ライブ


2009.08.22.(土) open 18:00 (start19:00~22:00end)
三重県四日市市「カリー河」にて
    
『河』アコースティック・パフォーマンス・イベント『raw feel#2』
演奏だけというイベントではなく、ポエトリー・リーディング、舞踏、手品etc.ジャンル問わず『生』で演じる表現者が集まるイベント!!!に参加させていただく予定です。
こちらの店主さんがシタールの奏者でもあるそうで、、、凄く楽しみです。




奈良ライブ

1009.7.26
奈良県でのライブを予定しています。

福祉施設にて

2009.7.23
特別養護老人ホーム「うねめの里」にて
 
 商品の納品の為に伺ったつもりが、、、皆様の前で演奏させて頂きました。
おじいさん、おばあさんの目がとても温かく、気持ちよく演奏出来ました。
今回は本当に即興のみの演奏になってしまいましたが、また改めて誘ってくださるみたいです。次回はGANKの他にもあらゆる楽器を使用し、みんなで演奏出来るライブにしたいです。本当にありがとうございました。
 


1stシングル 「森の神秘」
  

視聴はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=FMwSUJTvhTY
 


奈良 ライブ

麻音衣オリジナルset
(ディジュリドゥ・ジェンベ・カホン・gank・クリスタルボウル)

shavdo from奈良
虚鐸・ウクレレ
ヒーリングミュージック界の大御所。天川大弁財天社の専属護摩音楽担当。
この日、誕生日を迎えます♪みんなでお祝いしましょう♪
そしてスペシャルゲスト♪
ユーラシアンルン
大陸をふきぬける風
 Keiju ギター ブズーキ 笛
大地になりひびく鼓動
Yukihiro パーカッション 天へと舞おどる心
  AMi 舞  
       
GANKO from三重 (GANK ライアーハープ) ・・・オリジナル打楽器GANKの製作者兼演奏者。

時間|open17:00~ 、start18:00~
場所|宇陀天益寺
 


CD製作します!


近いうちに東京へレコーディングしに行く事が決まりました。
テーマは、ひたすら癒しーーーーー
オヤスミ前に聞けるような。。。。。
そんなCD作ってきます。



西三河民族楽器馬鹿さんらのお集まり

5月24日

愛知県碧南市 虹の公園 にて
4,5年前に楽器屋さんで働いていたときの先輩さんにたまたま遭遇。。。。。しかも、、、アコギめちゃうまかった!!
セッションしちゃいました、動画カッコイイスヨ!
下の動画クリックしてくださいまし☆

 4,5年前に楽器屋さんで働いていたときの先輩さんにたまたま遭遇。。。。。しかも、、、アコギめちゃうまかった!!
セッションしちゃいました、動画カッコイイスヨ!
下の動画クリックしてくださいまし☆ 
 


公開ライブ録音

2009.5.19
名古屋 safari

宇宙人おーちゃん提案の公開ライブ録音、今頑張って編集しております。。。。



名古屋ライブ

2009.5.1
名古屋 BULAN BALI (ブランバリ)
   2009.4.29
名古屋 safari
 

NO.35マイGANK完成

Studio130 "Switch"

2度目の塗装をお願いしました。
 
 



大阪ライブ


2009.4.19
大阪 Natural Kitchen AVALON

出演|天才笛少年 ROAD(ディジュ、GANK他)、GANKO(GANK)です。
PM7時頃   投げ銭LIVE予定です。
今回は、電子機器とGANKで新しい挑戦してみます!!




意匠登録取得しました


2009.4



路上パフォーマー「牛」モデルGANK完成

三重県在住路上パーフォーマー「牛」さんにGANK塗装をお願いしました。平面に対して、立体のある絵を描くという独特のタッチを使用しています。      


鈴鹿ライブ


2009..3.12  夜7時~

三重県鈴鹿市千代崎の海沿いにあるお店、「シャンティ」☆
出演|宇宙人おーちゃん、ROAD、伊藤さん(ピアノ)、ラミス(ダラブッカ)、GANKO
頑張ります!



大阪ライブ


2009.3.7
大阪 Natural Kitchen AVALON

出演|宇宙人おーちゃん(ハングドラム、ホーメイ他)、天才笛少年 road(ディジュ、GANK他)、GANKO(GANK)です。
PM7時開始   投げ銭LIVE
お近くの方はぜひぜひお越しくださいませ。



広島ライブ

2009.2.7
@広島Percussion house PICO
住所:広島市中区流川町7-6 第5白菱ビル 4階
電話:082-247-0518

20:00 open 20:30 start
\2000(with 1drink)
出演者|トランス・エイリアンズ、サトポン、薬師仏掌堂、ゴンゴマンとバラ子さん、アンドレイと愉快な仲間達、GANKO

2009.2.8
@ヲルガン座

出演者|トランス・エイリアンズ、サトポン、薬師仏掌堂、和尚と愉快な仲間達(お経、ガンク、ガンク)GANKO、他計約8バンド
20:00 open 20:30 star(たぶん)
\2000(with 1drink)




GANK×エアブラシ

Studio130 "Switch"

今回、エアブラシでのコラボという事で、私用GANKのエアブラシ塗装をお願いしました。
「和」にこだわり、絵柄は金魚で。。。。
とはいっても、当初は龍の絵をGANK全体に巻きつけた派手な物を計画していましたが。。。。。
工房に伺い、様々な写真等を見せていただき、私はあなた様の金魚の絵に一目ぼれしてしまったのです。
ただ、私は無理なお願いをさせていただきました。単純に金魚を描くだけではなく、音色と金魚をリンクさせる。。。。
私の演奏を真剣に聞きながら、どうゆう金魚が合うのか、一緒に考えてくださいました。
金魚GANKは見事成功しました。すごく上品なGANKです。「Switch」さん、私の思いつきによるたくさんの言葉、全て受け入れ、想像を超える仕上がりになってます。GANKとのコラボ、本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いいたします。

 
   ページ上部へ戻る
inserted by FC2 system